旅する 黄浦江クルーズ体験記チケット購入から乗船まで60代一人でも大丈夫だったか
外灘の遊歩道を歩いていて、川の上に遊覧船が浮かんでいるのが見えました。「あれ、乗れるのかな」と思って調べてみると、ナイトクルーズの船が出ているとわかりました。チケットを現地で買って、一人で乗ってきました。結論から言います。乗ってよかったです...
旅する
旅する
旅する
旅する
旅する
旅する
旅する
旅する
旅する
整える